アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トリミング
トリミング 1番は柴犬のリョウタくんのグルーミングでした。帰りに保湿剤を塗布して、お薬、サプリメント、処方食をお持ちかえりでした。2番はニャンちゃんの全身バリカンでした。画像はないです。3番は小夏ちゃんのトリミングと歯磨きでした。美容院の毎に歯磨きさせてもらっているので、少しずつ慣れてきました。帰りにフィラリア、ノミ、ダニのお薬をお持ちかえりでした。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:37
トリミング
トリミング 1番はマルプーのレオくんのトリミングでした。元気いっぱいのボーイです。2番はプードルのジョージくんのトリミングでした。帰りにフィラリア、ノミ、ダニのお薬をお持ちかえりでした。プードル柄のバンダナが可愛いです。3番は看板娘のラテちゃんのトリミングでした。久ぶりの美容院で可愛くなりました。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 16:19
トリミング
トリミング 1番はチワワのダイズくんのトリミングでした。さっぱりカットでした。帰りにフィラリアのお薬をお持ちかえりでした。お母さんにおやつをいただきました。ご馳走様でした。2番3番はチワワのししまるくんとすずちゃんのトリミングでした。いつもたくさんお散歩しているのを見かけます。さっぱりカットでした。ししまるくんは帰りに狂犬病予防注射を接種しました。フィラリア、ノミ、ダニのお薬をお持ちかえりでした。4番は御久しぶりの看板お母さんワンのあんこちゃんのトリミングでした。すっきりしました。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 16:38
臨時休診のお知らせ
5月26日<金>獣医師会のため、17時までの診察になります。 6月19日<月>学会のため、17時30分までの診察になります。 ご迷惑をおかけいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 16:07
トリミング
トリミング 1番はチワワノメイちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。フィラリアのお薬を2回分お持ちかえりでした。2番3番は同じお家のポメラニアンのカンナちゃんと葵ちゃんの毎月のトリミングでした。帰りにフィラリア、ノミ、耳ダニのお薬を滴下しました。処方食とサプリメントをお持ちかえりでした。4番はチワワのマーブルくんのトリミングでした。暑くなってきたので、カットチェンジをして、ライオンカットです。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。5番はランちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。帰りに6種... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 15:52
トリミング
トリミング 暑いですね。熱中症に気をつけましょうね。1番はポメラニアンのりりーちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。フィラリア、ノミのお薬をお持ちかえりでした。2番はヨーキーのももちゃんのトリミングでした。パピヨン風のお耳がチャームポイントです。帰りにフィラリア、ノミのお薬をお持ちかえりでした。3番は初めましてのプーチちゃんのトリミングでした。赤ちゃんが生まれたそうで、お手入れが簡単なように短くさせてもらいました。長いまつげがポイントです。みんなきれいになりまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 15:32

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Poodle大好き動物看護士の日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる