アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Poodle大好き動物看護士の日記
ブログ紹介
いぬとねこと楽しい生活が過ごせますように。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トリミング
トリミング 今日は地元のお祭りです。1番はプードルのジョージくんのトリミングでした。オリジナルカットですっきりです。2番はランちゃんの毎月のトリミングでした。帰りにノミ、フィラリアのお薬を滴下しました。3番は看板息子のりょうくんのトリミングでした。ペットコンチネンタルでプードルらしいです。かっこいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 15:45
トリミング
トリミング 今日も暑いです。1番はワイヤーダックスの善くんのトリミングでした。さっぱりカットでした。帰りに6種ワクチンを接種しました。2番3番は同じお家のポメラニアンのカンナちゃん、葵ちゃんの毎月のトリミングでした。カンナちゃんはポンタカットに近づけました。帰りにノミ、フィラリアのお薬を滴下しました。処方食をお持ちかえりでした。4番はポメラニアンのりりーちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。5番は看板お母さんのあんこちゃんのトリミングでした。おパンツカットで可愛いです。まだまだ暑いので、熱中症に気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 17:32
トリミング
トリミング 今日も暑い1日でした。1番はチョコちゃんのトリミングでした。お耳の長い毛がチャームポイントです。おばあさんがトリミング中待っていてくれました。2番はレオくんのトリミングでした。とても短くしました。フサフサしっぽがかわいいです。3番はダックスのチャコちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。お盆は車でのんびり新潟へ旅行だそうです。うらやましいです。4番はウエスティのユウタくんのトリミングでした。真っ白でかわいいです。さっぱりカットでした。5番は小夏ちゃんの歯磨きとトリミングでした。さっぱりカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:24
トリミング
トリミング 今日も朝から暑いです。1番はチワワのマーブルくんのトリミングでした。手バサミでさっぱりカットでした。2番はチワワのメイちゃんのマイクロバブルバスつきトリミングでした。さっぱりカットでした。帰りにワクチンを接種して、フィラリアのお薬をお持ちかえりでした。3番はプードルのコータローくんのトリミングでした。ふんわりテディベアカットでかわいいです。4番5番は同じお家のワンたちでししまるくんとすずちゃんのトリミングでした。いつも2ワンでお散歩していて、かわいいです。今日はチワワちゃん日でした。みんなきれい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 16:44
トリミング
トリミング 今日も暑いです。1番2番はポメラニアンのカンナちゃんと葵ちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。帰りにフィラリア、ノミのお薬を滴下して、処方食とサプリメントをお持ちかえりでした。3番はマルチーズのテレちゃんのトリミングでした。夏らしくさっぱりカットでした。帰りにノミ、フィラリアのお薬をお持ちかえりでした。4番はチョコくんのトリミングでした。暑い中、お父さんが頑張って往復してくれました。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 16:18
トリミング
トリミング 暑いですね。熱中症に気をつけましょう。1番はモカちゃんのトリミングでした。お母さんが30分かけて歩いてきてくれました。行ったり来たりご苦労様でした。帰りに6種ワクチンを接種しました。2番は看板娘のラテちゃんのトリミングでした。今回はトリマーさんの遊び心でおパンツカットです。かわいいです。3番はらんちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。帰りにノミ、フィラリアのお薬を滴下しました。お母さんに差し入れのおやつをいただきました。御馳走様でした。4番はプードルのジョージくんのトリミングでした。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:49
トリミング
トリミング 1番は柴犬のりょうたくんのグルーミングでした。帰りに処方食、お薬をお持ちかえりで、保湿剤を塗布して、ノミ。ダニのお薬を滴下しました。2番は初めましてのアロハちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。おとなしい女の子でした。またのご利用をお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 13:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Poodle大好き動物看護士の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる