アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トリミング
トリミング ゴールデンウィークに入りました。いいお天気で行楽日和ですね。1番はワイヤーダックスの善くんのトリミングでした。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。ハンサムになりました。2番はモカちゃんのトリミングでした。お母さんが遠くから歩いて往復してくれました。ご苦労様でした。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。3番はダックスのチャコちゃんのトリミングでした。帰りにフィラリア、ノミ、ダニ、消化管の寄生虫のお薬をお持ちかえりでした。4番はエディーくんのトリミングでした。さっぱりカットでした。5番はマルチーズのテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 17:02
トリミング
トリミング 1番はプードルのコータローくんのトリミングでした。テディベアカットがよく似合います。2番はプードルのムックくんのトリミングでした。さっぱりカットでした。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。3番はペルシャネコのミルコちゃんの丸刈りでした。無麻酔でネコちゃんのトリミングが出来るのは、ネコちゃんの性格がいいのと、トリマーさんの技術です。4番はウエステイのユウタくんのトリミングでした。帰りにノミ、ダニのお薬と処方薬をお持ちかえりでした。あいにくの雨が帰りに降りだしてしまいました。みんなきれいになりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 16:32
トリミング
トリミング 1番2番は同じお家のポメラニアンのかんなちゃんと葵ちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。帰りに、ノミ、ダニのお薬を滴下して、処方食とサプリメントをお持ちかえりでした。3番はランちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。4番5番はプードルのバルくんとこころちゃんのトリミングでした。同じお家の兄妹です。帰りにフィラリアのお薬をお持ちかえりでした。みんなきれいになりました。春になり美容室ご希望のお電話がふえています。ご予約はお早めにお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:52
トリミング
トリミング あいにくの桜散らしの雨です。1番はチョコちゃんのトリミングでした。お母さんが雨の中、歩いてきてくれました。帰りも雨が降っていたのが残念でした。お耳の長い毛がチャーミングです。2番3番は看板息子の総理くんとりょうくんでした。久ぶりにきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 14:55
トリミング
トリミング 向かいの斎場の桜がきれいに咲いています。今日は暖かかったので、いっきに咲いています。1番はレオくんのトリミングでした。元気いっぱいのボーイです。2番はヨーキーのゆずちゃんのトリミングでした。さっぱりカットでした。3番はプードルのモンブランくんのトリミングでした。帰りに狂犬病予防注射を接種しました。お母さんが行ったり来たり歩いてくれました。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 16:58

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Poodle大好き動物看護士の日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる