アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トリミング
トリミング 1番2番は同じお家のプードルのバルくん、こころちゃん兄妹ののトリミングでした。いつも仲良しさんです。3番は柴犬のレオくんのグルーミングでした。昨秋体調を崩しましたが、頑張ってくれています。ノミ、ダニのお薬とフィラリアのお薬をお持ちかえりでした。みんなさっぱりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 15:53
診察時間の変更のお知らせ
獣医師会のため、 7月7日<金>17時まで 9月6日<水>17時まで 11月6日<月>17時まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 18:25
トリミング
トリミング 暑いですね。1番2番は同じお家のポメラニアンのカンナちゃんと葵ちゃんの毎月のトリミングでした。いつもきれいです。帰りにノミ、フィラリアのお薬を滴下しました。シャンプーと塗り薬をお持ちかえりでした。3番はダックスのシュティフィちゃんのグルーミングでした。帰りにフィラリアのお薬とフードをお持ちかえりでした。みんな可愛くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 14:08
トリミング
トリミング 1番は柴犬のあずきくんのグルーミングでした。冬毛がたくさん抜けました。2番は看板娘のあんこちゃんのトリミングでした。いつもかわいいお母さんワンです。3番はランちゃんの毎月のトリミングと帰りにノミ、フィラリアのお薬を滴下しました。みんなきれいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 14:30
トリミング
トリミング 1番はチョコちゃんのトリミングでした。お母さんが待合室で待っていてくれました。帰りに処方食をお持ちかえりでした。2番3番は看板息子の総理くんとリョウくんのトリミングでした。いつまでも甘えん坊のボーイたちなので、8歳のおじいさんワンコには見えません。今日はトリマーさんのライラがワクチン接種で来ていました。生ライラは初めましてだったので、たくさん写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 16:01

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Poodle大好き動物看護士の日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる